Pavement再結成か

Pavementがついに再結成とな?許せる!(ぉ
やつらのアルバムは全て持ってるわけではないけど、1stから3rdまでは手堅く所持。
ここまで集めたなら残りのアルバムも買っておけばよかったかもしれん。



まあ、再結成ムーブメントですが俺は別にいいと思いますよ。
リアルタイムで聞くことと再結成で聞くのは違うとはいいますが。
ありがたいが違うとか意見は知らん。



とりあえずPavementの再結成は歓迎かなー。
リアルタイムでは生のライブは見れなかった(当たり前だが)。
Cut Your Hairとかマジで聴きたいんだが。



ちなみに有名な空耳である「鼻から練乳!鼻から練乳!」は3rdアルバムであるWoowee Zowee収録の「Flux=Rad」という曲です。
念のため